近況その2

破綻チェックは大体OKな感じになってまいりました。

今回は巨乳の女の子にポージングを・・・
Test03Comp













そのうち体格のバリエーションとかも紹介できたらな~なんて思ってます。

近況その1

いろんなポーズをとらせて破綻がないか等のチェックをしております。

そんな作業風景をご覧下さい。
女の子をああしてこうしていじり倒しているところです。
Test02Comp










これはあくまでもポーズチェックですので卑猥なものではありません!!

とりあえずの成果物を

しばらく色々とやっていたわけですが、ボチボチ画像をお見せできるかなって所まできました。
まだ質感が完全に決まったわけではないので仮ですが。ずっと見ていると色々と分からなくなる事もあるのでどうなのかな?
Test01Compあくまでテストです。この子でどうこうするって訳ではありません。












現状ではまだアニメーションさせる段階までいっていません。土台なんでしっかりやっているつもりなんですが、時間かかりますね。

今回は、ゲームなんかであるキャラメイクのような要領で容姿を変更できるようにしたので、キャラの量産化に期待です。(願望)といってもあくまで制作側での話しなのでキャラメイクができるゲームというわけではありません。

今後違うパターンの女の子の画像を続々アップしたいと思いますが、髪型はそう簡単にはいかないので難しそうです。同じ髪型ばかりでもつまらないし。

ユフィ完全版総括

・今回の完全版について
結論から言うと期待に応えられなかったと言う事かなと自分の中での答えです。
作品の出来は満足していました。していたんですが…、
とにかく時間を掛けすぎたのがダメだった。色々と…
時間の掛け方、掛け所を誤ったかなと。
後はこの経過した年月で技術の停滞を招いてしまったのと、効率よく作業できていたとは言えないところ。そんな中で完成までやり遂げましたが、これが正しい判断だったのか…

近況ですが、3Dソフトウェアのアップデート後の練習がてらにユフィの追加シーンも考えていたのですが、以前のシーンファイルがそのままでは読み込めず崩れてしまい、仕方なく断念。
とにかく今は、作業効率の改善とワークフローの見直しが必須であり、以前に戻ってやっている訳にはいかない状況で完全版については、一旦作業終了ですが御了承下さい。

掲示板が書き込めなくなってた…

大変申し訳ありません。
いつからか掲示板が書き込めなくなっていたのに先ほど気が付きました。

何でだろう、特に何もいじってないと思ったんだけど原因が良くわからない。
ブログのコメントを書き込めるようにしたので、当面はこちらの方でよろしくお願い致します。
サークルプロフィール

ぐりぐりキュートユフィ完全版
本番体位大量追加、その全てに射精シーンも追加!! 体位的制限が許す限り半中半外射精へのこだわり

作品一覧
画像
  • 近況その2
  • 近況その1
  • とりあえずの成果物を
  • 実は終わりました・・・
  • 日付過ぎちゃったよ・・・
  • とりあえず進捗状況
  • あひいぃぃぃ
  • フィニッシュ・・・動画
  • とりあえず画像を
  • ふむふむ、今日は4月1日か・・・
  • 何の日かは忘れた
  • 2014だと?!
最新コメント
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog