ホームページ

掲示板が書き込めなくなってた…

大変申し訳ありません。
いつからか掲示板が書き込めなくなっていたのに先ほど気が付きました。

何でだろう、特に何もいじってないと思ったんだけど原因が良くわからない。
ブログのコメントを書き込めるようにしたので、当面はこちらの方でよろしくお願い致します。

掲示板書き込み不能になってました

申し訳ありません。
おそらく年末から?スパム書き込みが鬱陶しくてNGワードの設定をいじったらおかしくなっていたみたいです。
書き込み下さった方申し訳ありません。

五月更新無く申し訳ありません

ちょっと作業に集中して取り掛かり辛い状況になってましてちょっと停滞気味です。
何とかしないといけませんが、まあ…特に制作状況報告ができなくて申し訳ありません。

あれ、大晦日に書いた記事が

おかしいなぁ。確かに記事かいたんだけどな。
上書き更新でもしちゃったのかな?
もしや投稿ボタンをクリックしてなかったとか?

改めて2012年まことに有難うございました。あまり面白みのないサイトに足を運んで頂き感謝です。
2013年皆様に抜ける作品との出会いがありますように~

感謝FLASH

日ごろの感謝をこめまして「ユフィ ぐりぐりモザイクFLASH」を公開したのでモザイクをゴシゴシしていただけたらと思います~。

ユウナのFLASHと同様のものです。が、ユウナも音質悪すぎとかおかしな所をちょっとだけ修正。
たいしたものではありませんが…
http://t-graph.dojin.com/Gallery.htm
サークルプロフィール

ぐりぐりキュートユフィ完全版
本番体位大量追加、その全てに射精シーンも追加!! 体位的制限が許す限り半中半外射精へのこだわり

作品一覧
画像
  • 続メガネっ子
  • かき氷
  • ひなたぼっこ
  • 売店にて
  • 冷房始動
  • インターフェース(仮)
  • 動作テスト
  • お友達2
  • お友達
  • スライダー
  • 小さなおっぱい
  • 波のプール2
最新コメント
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog